なんでも適当だよ

適当に楽しんでるフライフィッシングの釣行記。

サッカースクール体入

幼稚園年少さんの謙信くん。
f:id:suzaku74:20160530184517j:image
近所に新しく出来たサッカースクールに体験入店じゃなくて体験入部。

謙信くん、たま〜に俺とボール遊びするくらいでサッカーはまるっきりの素人。
本格的に上を目指すには今の時期にはボールコントロール出来ていないと…
いぁぃあ、Jリーガー目指さないし!

スクールの内容を見た感じ、悪くはないと思った。
サッカーうんぬんってより運動させたい。
とりあえず、1年、もしくは幼稚園の間は続けて欲しいって事で入部することに。

家に帰って幼児のトレーニングについて調べてみたさ。
まぁ、世のおとーさん必死ですなぁ。
毎日子供とトレーニング。
凄いな!

謙信くん、ごめんよー。
俺には出来ません。
仕事終わって帰宅する時間は、お眠な時間だもんね。
朝やるなら5時起き。
家庭崩壊レベルだね。

どーせやるなら上手くなって楽しんで欲しいけど、なかなか難しそうだ。