なんでも適当だよ

適当に楽しんでるフライフィッシングの釣行記。

シン・ゴジラ面白い!

4才になったばかりの恐竜好きなうちのガキ。
ゴジラに興味を持ち初めて半年。
この半年の間、レンタルでゴジラのDVDを数本借りて見まくっている。

そして、シンゴジラが観たい!っと。
1ヶ月程放置プレイ。
その間もシンゴジラ、シンゴジラうるさい。
そんなに観たいのなら…行こうかと。
ただ、彼はこれまでトーマスやら電車系の映画を3回観に行ったけど、暗いところがイヤ、映画の音が大きくて怖い!って最終的に泣く。

トーマスなんかと違って、ゴジラっすよ。
それ相当の覚悟を決めて地元の映画館へ出陣!

日曜日の昼間、シンゴジラは人気があるのか、それなりに人がいる。
これにはちょいと驚く。
田舎の街の映画館に観に行ったのは、人が数えるほどしかいないだろうと思ったから。
ガキが暴れても平気だろうと。

たくさんの不安があったけど、無事、平和に映画を見ることが出来ました♪
f:id:suzaku74:20160822084015j:image
うちのガキも成長したなぁー
ってか、そんなにゴジラ好きなんだ笑

途中で俺に質問してくるガキのマニアックな質問がウケるw
F2がいるのにブルーインパルスは何でいないの?
N700系だけじゃなくてE7、E6系も行けばいいのに。

シンゴジラ、全く期待してなかった。
ゴジラの軽〜い感じのファンのせいか…
めっちゃおもろかった♪
今まで見たゴジラ(ハリウッド版含め)の中では、個人的には間違いなく1番面白い。
監督のゴジラ愛が伝わってくる。
メッセージ色も深くて濃く、何度も観て分析したいと思うほど。
そして、最後の尻尾の意味は?

DVD買うしかないな。
シンゴジラ、ガキのおかげでハマってしまった。