なんでも適当だよ

適当に楽しんでるフライフィッシングの釣行記。

成長してんなぁ

日曜日、年少さんの子供とお出かけ。
丸一日、2人っきり。
3時間くらいの外出なら月1,2回くらい。
5時間オーバーが今までで1度。
そして、今回は9時〜18時までの9時間は初!

今回の旅の目的は、ゆりかもめに乗る!
くさるほど見ている電車のDVD。
ふと、ゆりかもめに乗った事がないっと気付いたみたい。

湾岸エリアは、屋形船、水上バスなどの船、飛行機、そしてゆりかもめ
乗り物好きな子供が喜ぶアイテムが意外とある。
一日中、台場周辺を散歩。
実にマッタリとした日曜日♪

正直、途中でお家帰ろうよーっと言われると思った。
俺がお家帰ろうっと言っても、やだーっと言う。
結構、楽しんでるみたい。

今回のプチ旅行は、俺にとって良い経験になった。
もうヤツは赤ちゃんじゃないんだなぁー。
すっかり子供っぽくなっちゃった。
ヤツの成長を喜ぶけど、今はなんとなく寂しい気持ち。
f:id:suzaku74:20161031195328j:image